子猫たちのために布団を購入してみた結果




アメリカンカールの夫婦のもすけとたんこが仲良く並んで座っています。その2匹の視線の先では、子猫たちがそれぞれのお布団に入ってわちゃわちゃしながら遊んでいる姿がありました。

飼い主さんが用意したお布団3組ですが、子猫たちはすぐに大のお気に入りになったくれたようです。

まずは子猫たちには、しっかり体を動かしてもらって疲れてもらって新しいお布団のなかで寝てもらおうという作戦です。

激しくあそびまわった子猫たちは電池切れになってくると自然にお布団に集まってきてくれました。中にすっぽり入り込んで今にも寝そうな感じです。

お父さんのもすけもお布団に入りたそうにしていますがなにせ体が大きいのでちょっとサイズ的にこのお布団は無理そうです。

子猫たちのために布団を購入してみた結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d74W_JnjX2M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA