子猫にガン無視されるインコがちょっとかわいそう




なんと大量の黒い子猫たちがうごめいているその横に、ちょこまかと動き回る一羽のインコがいます。子猫たちは自分の仲間同士でそれぞれじゃれあっていて、インコにはあまり関心を示していないようです。

でもインコのほうは子猫たちに興味津々です。一緒に遊んでもらいたいと思っているようにも見えますね。インコは必死に子猫の顔の目の前でアピールするのですが、やっぱり子猫は知らんぷりです。

あまり相手にしてもらえないのでイラっとしてしまったのか、とうとうインコは子猫の背中の上に乗っかってしまいました。結局何をしても反応が薄い子猫に飽きたのか、インコはどこかへ飛んでいってしまいました。子猫たちが大きく成長してくれば仲良しになれるかもしれませんね。

子猫にガン無視されるインコがちょっとかわいそう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA