子猫同士のゆるゆるな遊び




アメショのような柄の二匹の子猫が一緒にじゃれあっています。子猫なのでまだ短めの足がとてもキュートです。そんな短い足ながらも、相手をしっかり狙って組みついていきます。子猫同士は遊びとはいっても、その表情は真剣勝負そのものです。

それでも子猫レスリングは、まったりしていてとても微笑ましい光景です。相手の子猫のほうは、とりあえずは一緒にレスリングを楽しんでいるようですが、視線はカメラの方に投げています。

いまひとつ集中できない感じですが、兄弟猫が仕掛けてくるので仕方なく遊んでいるような様子にも見えますね。子猫たちの遊びは、こんなふうにゆるーい感じで毎日繰り広げられているのでしょうね。

子猫同士のゆるゆるな遊び




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA