撫でるのを止めるとキョトンとする子猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな子猫ちゃん。
撫でてもらっている時はご機嫌だったのですが、撫でるのを止めると途端にキョトン。
え?もう撫でるの止めちゃうの?という感じがとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーでくつろいでるのが子猫のセイちゃん。
この時のセイちゃんはちょっとご機嫌斜めだったとのこと。
そこで飼い主さんが手を差し出し、背中をナデナデ。
するとセイちゃんの表情は和らぎ、前足を舐めだしました。
すっかり上機嫌になった様子が見て取れますね。

その後飼い主さんは手を離し、ナデナデをやめます。
数秒経過するとセイちゃんは気づいたのでしょう。ナデられなくなったことに。
ピタっとセイちゃんの動きは止まり、キョトンし始めました。
え?撫でるの止めちゃったの?と残念そうな感じで。

もっと撫でて欲しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

撫でるのを止めるとキョトンとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99ChNOtg7wU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA