あっという間に警戒心を失ってしまった子猫




今回ご紹介するのは警戒心の強かった子猫ちゃん。
最初はケージの隅っこでビクビクしていたのに、あっという間に新しい環境に馴染んでしまいました。
その変わりようがとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの隅っこで警戒している二匹の子猫ちゃん達。
なるほど、見知らぬお家に見知らぬ人と環境が激変したのですから、警戒する気持ちもわかります。

ところがあっという間に警戒心は無くなり、三毛子猫ちゃんは猫じゃらしで遊びまくっていました。
後半にふと我に返っていましたけど、完全にこちらのお家に馴染んじゃってますね。

一方茶トラ子猫ちゃんの方はまだ警戒中。
でも飼い主さんの手にしたオモチャを見ると、警戒心は吹き飛んだ模様。
目の前のオモチャに夢中になって遊び始めるのでした。

こんな感じで子猫ちゃん達の警戒心を失っていく場面が次々紹介されていきます。
警戒心たっぷりだっただけに、その変わりようが可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

あっという間に警戒心を失ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O_1w7h0HZ2A


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA