個性的な鳴き声の子猫にキュンキュン




猫ベッドのなかに可愛い子猫3匹がすっぽりとおさまっています。みんなが揃って飼い主さんのことを見上げていて、つぶらな瞳のビームにやられちゃいます。

みんな可愛い声をしていますが1匹だけピチャーというちょっと個性的な鳴き声をする子もいます。

ひとりだけ拍子抜けしちゃうような鳴き声ですが、それがまたたまらないのです。ひとりでおもちゃで遊ぶ姿もほっこりとさせられるものです。

一緒に生まれ育った兄弟でもそれぞれの個性が光っていて、ひとりひとりがとても貴重な存在となっています。

この個性的な鳴き声も大きく成長していくうちに、だんだん普通に変化していくことも多いのですが、このこの場合は、成長したあとも実に個性的な性格を魅せてくれることになるようです。

個性的な鳴き声の子猫にキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ajN3_YYvQ2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA