上手にドアノブを鳴らして帰宅を知らせる猫




お外遊びを堪能しておうちに帰ろうとしている猫さんです。鳴きながら玄関のドアの部を自分の手でガチャガチャさせて飼い主さんにお知らせをしようとしているのでしょうか。

立ち上がってドアノブの音をたてる黒猫さんの姿がとても美しくてうっとりしてしまいます。何度かドアノブを鳴らしてみますが一向に飼い主さんは出てきません。かなり大きな音を立てているので聞こえるはずなんですが。

飼い主さんによると、この猫さんは自由に家と外を出入りしているのですが、夜中にも遊びに出ることがあるようで、そんな時は夜中の3時にドアをガチャガチャされてしまうのだそうです。そんな早朝に起こされちゃ飼い主さんにとってはたまりませんね。

上手にドアノブを鳴らして帰宅を知らせる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA