ご飯を食べるときは飼い主さんにちゃんと聞いてから!




キジトラ猫のわさびが、お行儀よく座ったかと思ったらそのまま上を見上げて飼い主さんをジッと見つめ、ひとこと可愛い声でにゃおーと鳴きました。

どうやらわさびはお腹が空いてきたので飼い主さんにご飯を要求しているようです。

期待を込めた顔で、ひたすら可愛く鳴き続けてご飯ちょうだいにゃ〜とお願いしています。実はごはんはすでにケージのなかにちゃんと用意されていました。

わさびは、ご飯を食べる前にちゃんと飼い主さんに、いまからご飯を食べるにゃよ〜と報告していたのでした。なんと賢いニャンコさんなのでしょうか。

きちんと飼い主さんにお伺いを立ててからご飯を食べるとても律儀な猫さんに感動してしまいますね。

ご飯を食べるときは飼い主さんにちゃんと聞いてから!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=afHxeQzuthA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA