元気に部屋を探索する子猫




今回ご紹介するのはワンパク盛りの子猫ちゃん。
身体はそこそこ大きくなり、部屋の中を走り回れるようになりました。
楽しそうに部屋を探索する様子が可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中で寝ているのが、子猫のゆずもちちゃん。
コロコロしていて可愛すぎますね。
そんなゆずもちちゃんを見つめている先住猫のとらこちゃん。
こんなところに子猫がいるニャ~と興味津々な様子。
この調子だとすぐに仲良くなれそうですね。

その後はゆずもちちゃんが部屋を探検するシーンへ。
壁沿いにピョンピョンと走り回ったり。
この壁の向こう側には何があるのかな~?と興味深そうに見つめるゆずもちちゃん。
こちらへ来てまだ二週間とのことですが、こちらのお家にすっかり馴染んできたようですね。

元気に走り回る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

元気に部屋を探索する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PPKHZdmkbjA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA