まるちゃんの見事なでんぐり返し




細長くて深さのあるプラスチックケースを見つけたまるちゃんは足早にケースに近づいてすぐに入ろうとしています。

まるちゃんが前足から入っていくと、まさにケースはまるちゃんのピッタリサイズでした。

あまりのジャストサイズに嬉しくなったのか、まるちゃんは太いしっぽをブンブンと大きく振っています。

そんなよく動くしっぽが面白くて子猫のみりが前足で、しっぽにちょっかいを加えています。

ケースの周りをうろうろしているみりちゃんですが、ケースのなかでいきなり、まるちゃんがでんぐり返しを披露してくれました。

あまりにスムーズにでんぐり返ししたので、みりちゃんも大興奮です。まるちゃんが出て行ったケースに入り込んで自らでんぐり返しをしてみるみりちゃんでした。

まるちゃんの見事なでんぐり返し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=90uNSMXYSkM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA