薪ストーブでポカポカになった部屋で極楽気分の猫たち




まるちゃんとはなちゃんが仲良くくっついてお昼寝をしています。2匹とも同じような色なので、まるで親子のようです。

まるちゃんはぐっすり眠っているようですが、はなちゃんは目を開けています。はなちゃんがぴたりとくっついているのは、きっと寒いからでしょう。

このお家には、なんとおしゃれな薪ストーブがあります。猫が近づかないように柵もあり安全に使用できるように工夫されています。

早速薪ストーブに火をつけると猫たちは不思議そうにストーブを眺めています。

まるちゃんは、すでにこのストーブのことは知っていますが、新入りのみりちゃんは初ストーブなので興味津々です。

薪ストーブがついて部屋が暖かくなると猫たちは思い思いの場所で、まったりくつろぎ始めました。

薪ストーブでポカポカになった部屋で極楽気分の猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kSsJ8SgD-Lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA