飼い主さんに食事のオーダーをする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんにご飯を催促する猫ちゃんです。
なんと普通に催促するのではなく、早く持ってくるニャ!とベルを鳴らすだけでなく、メニューまで指定していました。
とってもお利口さんな猫ちゃんをご覧ください。

猫ちゃんはベルをチーンと鳴らします。
すると飼い主さんは魚や卵等のイラストが描かれたメニューを持ってきました。
猫ちゃんが前足で魚のイラストを叩いてからベルを鳴らすと、飼い主さんはお魚を持っていきます。
そう、猫ちゃんは食事のオーダーをしていたのでした。

最初は偶然かと思いきや、その後も同じような展開が続きます。
卵を叩くと飼い主さんは卵を、スパゲッティーを叩くとスパゲッティーが。
こうして猫ちゃんは飼い主さんに食べたいものを催促し、ご飯を食べ続けるのでした。

飼い主さんに食事のオーダーをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k0QhnMJnJE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA