先住猫を母猫と慕う赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫達です。
赤ちゃん猫は一緒の部屋で暮らす先住猫に近寄り、ニャーニャーと甘えていました。
先住猫を母猫と思い、甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋でまったり寝転んでいるのが保護した赤ちゃん猫達です。
幸いこちらの環境にも慣れたようで、怯える様子もなく部屋の中をウロウロ。
小さい身体でヨチヨチと歩いている姿が可愛らしいですね。

しばらくすると赤ちゃん猫が先住猫むぎくんの傍へと近寄っていきます。
赤ちゃん猫はむぎくんの傍へ行くとニャーニャーと鳴いてピッタリくっつきに行ってました。
母猫だと思って甘えようとしたのでしょうね。

むぎくんはその場から去ってしまうのですが、赤ちゃん猫はその後もむぎくんの元へとヨチヨチ歩きで近づきます。
甘えん坊なところが愛らしい赤ちゃん猫でした。

先住猫を母猫と慕う赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEhTkHI8Sb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA