子猫を寝かしつける母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんを寝かしつける母猫です。
子猫ちゃんの傍に控え、気持ち良く眠れるよう添い寝していました。
母猫の愛を感じる事間違いなしのシーンをご覧ください。

子猫ちゃんが仰向けのヘソ天状態で眠っていました。
そのすぐ傍には母猫が控え、前足で子猫ちゃんの身体にタッチ。
お母さんが傍にいるから安心して眠るのよ~と寝かしつけていました。
子猫ちゃんがスヤスヤ眠れるよう、心配している様子が可愛いですね。

その後、子猫ちゃんは目を覚まします。
母猫は子猫ちゃんが目覚めた事に気付くと、顔を近づけて子猫ちゃんを優しいタッチでペロペロと毛づくろを始めました。
それが気持ち良かったのか、子猫ちゃんは再び眠りに落ちていくのでした。

子猫を寝かしつける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA