ベッドがお気に入りの猫




今回ご紹介するのは猫用ベッドがお気に入りの猫ちゃん。
ベッドで幸せそうにくつろぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋の家具をぴょんぴょんと飛び移っていく猫ちゃん。
その先にあるのは猫ちゃん用ベッドでした。

そのベッドは私達人間が使うベッドを猫ちゃん用にリサイズしたもの。
サイズ的には猫ちゃんにピッタリですけど、普通は猫ちゃんってベッドなんて使いません。
どうするつもりなんだろう?とみていると、猫ちゃんはベッドの上へピョンっと移動。
そして猫ちゃんはくつろぎ始めます。

猫が嬉しい時にするというニーディングををしたり。
自分なりに良い位置取りを見つけてコロンと寝転がったり。
このベッドが大好き!というのが伝わってきますね。
飼い主さんが毛布をかぶせてあげると、猫ちゃんはそのままスヤスヤと気持ち良さそうに眠るのでした。

ベッドがお気に入りの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=psGDf2VrvK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA