ピクピクしながら寝る子猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で眠る子猫ちゃん。
お腹を上に向けて気持ち良さそうに寝ているのですが、何故か前足や後ろ足をピクピク動かしていました。
まるで微笑んでいるような顔つきでムニャムニャと寝入る様子がとっても愛らしいのでごらんください。

シーツの上で子猫ちゃんがヘソ天状態で眠っています。
若干目を開いてこちらを見ているものの、夢うつつ状態。
子猫ちゃんの前足・後ろ足・尻尾がピクピクと動きだしました。

前足をピクピク動かしたと思ったら、グッパグッパさせたり。
それに合わせて尻尾まで動かす場面も。
目を閉じたと思ったら、目の線はまるで微笑んでいるかのよう。
一体どんな夢をみているんでしょうね。

足をピクピクさせながら、幸せそうに眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ピクピクしながら寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Uy2MTDFg-vc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA