お疲れさま!赤ちゃん猫を1匹ずつ新しいお部屋に運ぶママ猫




キャットツリーの下の箱のお部屋のなかでスコティッシュフォールドのママ猫と赤ちゃん猫たちがのんびりとしています。

ここはお父さん猫のお部屋なのですが、ママ猫が子育てにぴったりだと思ってベッドのほうから赤ちゃん猫たちを1匹ずつくわえてお引越ししてきたのです。

最初は赤ちゃん猫たちは広い猫ベッドのなかでぐっすり寝ていたのですが、まずは2匹の赤ちゃん猫を新しいお部屋のほうに運んでいって、授乳をしはじめました。

授乳が終わると、今度は残りの赤ちゃん猫たちを運んでいきます。赤ちゃん猫はたくさんいるので、全員を新しい場所に運ぶのは相当大変しょうね。

すべて運び終えたら、ママ猫もさすがに疲れたようで赤ちゃん猫とまったりしながらほっと一息ついているようです。

お疲れさま!赤ちゃん猫を1匹ずつ新しいお部屋に運ぶママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JI9b5XbROEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA