猫さんの登場に興奮マックスになった赤ちゃん




元気そうな赤ちゃんがベッドで寝ている時にお母さんが部屋に入ってきました。その腕のなかには大きなキジ白の猫さんがしっかりと抱っこされていました。

その姿を見た赤ちゃんは急にキャッキャと声を立てて大興奮!猫のことが大好きな赤ちゃんのようです。

赤ちゃんはまだ自分で体を起こしたりすることができないので手足を激しくバタバタさせて大喜びしていることを体を使って表現しているんですね。

ゆっくりと猫さんのことをベッドの上に下ろしてあげると、もう赤ちゃんの興奮もマックス状態です。

どんなにカラフルなおもちゃよりも、生きたぬいぐるみの猫さんのほうが赤ちゃんにとってはとっても魅力的のようです。

猫さんの登場に興奮マックスになった赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA