仰向けになってお行儀良く寝る子猫




今回ご紹介するのは、仰向けで眠る子猫ちゃん。
睡眠中に寝がえりを打つことなく、お行儀よく眠っていました。
静かにスヤスヤ眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

マットの上で仰向けになって、うっすら目を開けながら寝ているのが子猫の豆大福。
猫って丸くなったり香箱座りで眠ったりするものですが、豆大福的には仰向けの寝相が丁度良いのでしょう。
嫌がる事なく、心地よさそうに眠っていました。

豆大福は寝がえりを打つこともなく、そのまま気持ち良さそうにスヤスヤ。
途中で一瞬ピクっと目覚める場面がありましたけど、仰向けのまま二度寝。
余程仰向けで眠るのが心地よいのでしょうね。

スヤスヤと仰向けで眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

仰向けになってお行儀良く寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xYTvDr5sfZg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA