食後の爪とぎが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは爪とぎシーンが可愛すぎる子猫ちゃん達。
覚えたてで楽しいのか、必死で爪とぎする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はお食事タイムから始まります。
飼い主さんがご飯の準備をしていることに気づいたのでしょう。
ミューミューと可愛く鳴いてオネダリしていました。

ご飯を食べ終わるとくつろぎタイムに入ります。
食後の休憩した後、子猫ちゃん達はダンボールの爪とぎ器へ。
ダンボールに爪が刺さる感触が心地良いのでしょう。
一生懸命爪を爪とぎ器に立てては楽しんでいました。

その後は子猫ちゃん同士でワチャワチャタイムが始まります。
ペッとシートめくったり、子猫ちゃん同士で遊んだり。
仲睦まじく遊ぶ様子が可愛い過ぎる子猫ちゃん達でした。

食後の爪とぎが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uzbTOUw8PSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA