はじめてのベッドルーム




サバトラ子猫のととまる君と、三毛子猫のはんみちゃん。今日は初めてベッドルームが解禁されたようです。

飼い主さんは子猫ちゃんたち用のベッドも用意していたみたいですが、なにやら想像と違った使い方をされているみたい。はんみちゃんが布団の中、ととまる君は布団の外から楽しそうにじゃれ合いを続けています。

放置されたのが寂しかったのか、飼い主さんが差し出した小指に一度は猫パンチをしてくれるととまる君ですが、結局は無視されてしまいました。

そのあとはベッドの上に移動して、またも二匹の追いかけっこが始まります!その間にも充電器のコードやティッシュなど、イタズラ出来そうなものを見つける度に興味津々で近付いていきます。時折飼い主さんの手が入り込み、子猫ちゃんたちを制止している様子がとても微笑ましく映る癒しの動画となっています。

はじめてのベッドルーム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA