すごい格好で爆睡しているお母さん猫




ダンボール箱の中で仰向けになって気を失ったように熟睡しているお母さん猫の横には、毛玉のような小さな赤ちゃん猫がくっついて同じように熟睡中のようです。お母さん猫は赤ちゃん猫におっぱいをあげていてそのままぐっすり眠ってしまったのでしょうか。

人間のお母さんたちと一緒で猫もやっぱりお母さん業は大変です。体力も失われるので眠れる時にしっかり眠っておかないとですね。赤ちゃん猫もお母さんのお腹にぴったり頭をくっつけたまんまの格好でスヤスヤ。

すごい格好で寝ているお母さん猫ですが、我を忘れるほど日頃から育児に大忙しなのですから寝ている時ぐらいは好きなように寝て欲しいです。爆睡する親子の様子は見ていてとても心がほっこりとしてきます。

すごい格好で爆睡しているお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA