こんなカワイイ子猫が家にいたら、連休でも外出したくなくなりますね




せっかくのゴールデンウィークだというのに、飼い主さんは子猫とダラダラ過ごしちゃったそうです。
でも子猫をみていると、その気持ちがよ~くわかります。
愛らしい子猫達の姿をご覧ください。

最初はマンチカン子猫のココの寝姿からご紹介。
お腹を見せて寝ている姿は愛らしすぎます。
シーツの上で寝るのが余程気持ち良いのか、ココは目覚めても起きようとしません。
うん、これだけ可愛いとみているだけで癒されちゃいますね。

その後はテーブル上へと場面が移動。
ココが毛づくろいをしていたり、飼い主さんが指を差し出してチョッカイを掛けたり。
和やかな雰囲気がとても良いですね。

ラストはブリティッシュショートヘアーのミミ。
ラグマットの上で仰向けになって気持ち良さそうに寝ています。
飼い主さんがチョッカイを出しても幸せそうに寝続けるミミ。

ココもミミも本当にカワイイ。
こんな子猫が家にいたら、外へ出掛けたくなくなる気持ちもわかりますね。

こんなカワイイ子猫が家にいたら、連休でも外出したくなくなりますね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA