爆睡している赤ちゃん猫を愛おしそうに抱き寄せるお母さん猫




お母さん猫のお腹のところで口を半開きにして爆睡している赤ちゃん猫。お母さん猫が愛情深い眼差しでじっと我が子を見つめていますね。

赤ちゃん猫が眠ったままで両手を動かし始めると、お母さん猫はすぐに、どうしたの?と赤ちゃん猫の様子をチェックしています。

体勢を変えて、より赤ちゃん猫の様子をしっかり観察できるようにしたお母さん猫は、我が子を愛おしそうに抱き抱えるようにしながら優しく体をなめてあげています。

静かなお昼寝時間がゆっくりと流れていくようです。お母さんの赤ちゃん猫に対する愛がとても温かいことが見ている私たちにもしっかりと伝わってくる素敵な動画です。

爆睡している赤ちゃん猫を愛おしそうに抱き寄せるお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tp7nm16O8EI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA