家に帰りたくにゃい!木にしがみつくニャンコ




庭で遊んでいる猫さんのところへ飼い主さんが迎えに来たようです。さぁ、家に帰るよ〜!猫にそう声をかけても無視しようとする猫さんです。

そりゃお家に帰るよりも外で遊んでいるほうが数倍楽しいでしょうから帰りたく無いのも当然でしょう。逃げるように木に登る猫さんですが、低い木だったのであっという間に捕まってしまいました。

飼い主さんに胴体をつかまれて引き剥がされそうになりますが、前足でがっちり木の幹を掴んでいるので簡単には木から剥がれそうにありません。

相当な前足の力に加えて鋭い爪を幹に食い込ませているので、これは無理と判断した飼い主さんが猫さんから手を離すと、そのまま木から降りてスタコラと茂みの方へ小走りに逃げて行ってしまいました。

家に帰りたくにゃい!木にしがみつくニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mAPWDqSo4OA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA