赤ちゃん猫を運ぶお母さん猫




高いダンボールの壁を必死に乗り越えて大切な赤ちゃんを運んでいるお母さん猫です。

出産をした場所と思われるダンボールの中は、血液や胎盤などでかなり汚れているのでシートの取り替えをすることにしたようです。

そのためには赤ちゃん猫たちを1匹ずつ箱の外に出していきました。5匹の赤ちゃん猫たちを無事に外に移動させて最後はお母さん猫の移動です。

全員がダンボールの外に出てから新しいシートに取り替えました。綺麗になったところで赤ちゃん猫たちを再びダンボールの部屋の中に戻していきました。

最後になった赤ちゃん猫はお母さん猫が自分で運ぶことにしたようです。それが一番最初に出てきた動画の様子だったようですね。

赤ちゃん猫を運ぶお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA