バケツトラップに引っかかる猫達




今回ご紹介するのはバケツトラップにひっかかってしまう猫ちゃん達です。
猫が狭いところをこのむ習性を見事に利用してみました。
バケツの中で心地よさそうに過ごす姿が愛らしいのでご覧ください。

透明バケツを置いてみると、猫ちゃんはすぐに中へと入っていました。
これを見て飼い主さんはひらめき、透明バケツを三つベランダに設置してみました。

しばらく時間をおいてから様子を見に行くと、透明バケツには猫ちゃん達が入っていきます。
しかも一つならず三つとも入っており、さらには空き待ちをしている猫ちゃんまで。
見事飼い主さんの思惑に猫ちゃん達はハマってしまったのでした。

途中で虫を追いかけ、猫ちゃんが一匹バケツから出ていったからでしょう。
空き待ちしていた猫ちゃんが透明バケツ付近へと移動します。
しかし自分のバケツを奪いに来たのか?と勘違いしたバケツの中の猫ちゃんがお怒りの猫パンチ。
こうしてバケツが空いたにも関わらず、空き待ちしていた猫ちゃんはバケツに入れずしょんぼりするのでした。

バケツトラップに引っかかる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7qgiadlnJyY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA