プリンちゃんに新しい弟猫が出来ました!その反応は?




巷では既に大人気の短足マンチカンのプリンちゃんに、生後2ヶ月半の弟分が仲間入りしたようです。キジトラ模様がくっきりとしているなかなかのイケメンくんです。

バッグ型キャリーのなかから立ち上がって部屋の様子を観察しています。まずは新しい環境に慣れてもらうために、いきなりプリンちゃんには会わせず、2階に子猫のためのお部屋を用意しました。

しばらくはケージのなかで生活してもらいます。子猫部屋から飼い主さんが出ていくと、プリンちゃんが2階の子猫部屋が気になってしかたがないようで階段を登ってきていました。

新入りの存在が匂いでわかるみたいですね。時間はかかるかもしれませんが、新しい子猫とうまくやっていけることを願っています♪

プリンちゃんに新しい弟猫が出来ました!その反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jx_HUrSdeF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA