全力で守ってあげたくなる可愛い子猫たち




4匹の子猫たちが身を寄せ合いながらモゾモゾと動いています。まだ元気よく走り回るほど大きくはありませんから、ひたすらその場で兄弟同士でおしくらまんじゅうといったところでしょうか。

それでも兄弟のなかで探究心の強い子がい流ようで、その子は後ろ足もまだヨタヨタとしておぼつかない様子ですが果敢に新しい場所を探検しようと動き始めました。

最初は自分達のワールドのなかだけを意識していた子猫たちも、やがて飼い主さんの存在を意識しはじめます。興味津々で飼い主さんに近づいていくと、優しく全身を撫でてもらってとても嬉しそうです。

お母さん猫のことを思い出してしまったのでしょうか、さらにもっと撫でてもらいたくてくっついてくるようになりました。グレーの子が一番甘えん坊のようで可愛過ぎますね。

全力で守ってあげたくなる可愛い子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA