勉強の邪魔をせず優しく見守る猫さん




手で持ち上げられて激しく甲高い鳴き声をあげる猫の赤ちゃんと、それを心配そうに見つめるお母さん猫です。この赤ちゃん猫もすくすく育ってめちゃくちゃ美猫さんに成長しました。

お姉ちゃんが一生懸命宿題をしている時も机の上に飛び乗ってきて、ちゃっかり腕に寄りかかってお昼寝をしたり勝手気ままに過ごしています。

猫がいてもちゃんと宿題に集中している女の子はエライですね。勉強している時は必ずそばで応援してくれる猫の存在は女の子にとって、とても心強いものでしょう。

勉強の合間には思わず猫にキスしてしまいます。愛情をいっぱいに受けながらの勉強は、さぞかしはかどることでしょう。勉強の邪魔というより心強い応援団ですね。

勉強の邪魔をせず優しく見守る猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA