甘えん坊な子猫をかまってあげると満足そうにしてくれます




保護猫のぴよちゃんがお母さんの膝の上に乗って、お母さんの顔をじっと見つめながら掠れた声で何度も鳴いています。

何を要求しているのか残念ながら理解できませんが、お腹が空いたか、一緒に遊んで欲しいかのどちらかでしょう。

ぴよちゃんは特に甘えん坊な子猫なので、単に甘えたかっただけなのかもしれません。

膝の上にいる間、ずっとご機嫌な様子のぴよちゃんです。お母さんの指にじゃれたりしながら存分に甘えん坊タイムを堪能しているようです。

散々甘えたら満足したぴよちゃんです。妹のゆきちゃんも撫でてもらって満足げな顔をしていますね。

甘えん坊な子猫をかまってあげると満足そうにしてくれます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HExklQHC-PQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA