【ペット】カワウソのしゃもじちゃん! どんな風に遊ぶのかな?




動画主がペットで飼っているカワウソの動画です。動画の冒頭はソファの上で文字通りゴロゴロしてる姿が映し出されます(笑) リラックスしているものの、何かソワソワしてる感じがまたかわいい。

暇そうにしている、しゃもじちゃんを楽しませようと、”危機一髪 外れの歯を引いたら噛まれるワニのおもちゃ”を安全のために少し改造し、遊ばせてあげます。

改造したものを目の前に出してあげると、動きが機敏になりちょっと興奮気味になるしゃもじちゃん!おもちゃと自分の大きさがあんまり変わらないから、友達が来たと思ったのかな?

歯の部分が上下に動くと気付き、手や頭を使っていっぱい押しますw 順番が回ってこない飼い主さんが押すと、一発アウトで負けちゃうのですが、しゃもじちゃんの表情が「ん?だからなに?」というようななんとも言えない表情で固まります。

この動画の見どころは、最後の固まった表情です。普段見られないカワウソの表情をご堪能下さい。

【ペット】カワウソのしゃもじちゃん! どんな風に遊ぶのかな?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA