迫力満点!巨大猫が鉄道を破壊!




模型の電車がレールの上を軽快に走っています。すると途中には巨大な猫が横たわり前足で線路を塞ぎ電車の行手を阻んでいます。

とんがった爪が光るあんぱんみたいな前足と大きな顎が線路上にどっかりと乗っかっているので電車は、もう全く身動きができなくなってしまいました。

バックをしようとした電車を、いきなり前足でバシっと押さえつけてきて脱線してしまったようです。

とりあえず気を取り直して、再び電車をレールの上に乗せて走らせてみると、途中途中で巨大な猫が、やっぱり横たわっています。

違う猫は電車が走る線路のそばからニューっと顔を出してじっと電車を凝視しています。

猫の顔のすぐ横を通過する時は鼻先がいきなりくっついてきたりして迫力満点です。まるで小人の世界に迷い込んだような気分になりますね。

迫力満点!巨大猫が鉄道を破壊!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xos-FwYVK0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA