ここまで寝れるんだ!




ホントに生きてるの?って思ってしまうほど爆睡中の子猫の動画です!
しっかりと上を向いて寝ています。しかも気をつけの姿勢です。
足を引っ張ってみます…起きません!
手を引っ張って万歳させてみます…起きません!
んー、では身長を測ってみよう!ということでメジャーで計測です。まるで釣った魚の大きさを測っているかの様です。
更に、割りばしを持たせてみます…やはり起きません!この姿は仙人です!
この間、ずっと人間の様に上を向いたまま寝ています。なので、お布団をかけてあげました。
そこに大人の猫が登場して、子猫をおしりで踏んでしまいますが…
果たして、この子猫は目を覚ます時が来るのでしょうか?
ちょっと心配になってしまう様な、でも、むちゃくちゃ可愛い子猫の動画です!

ここまで寝れるんだ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA