「僕のことも見て!」と言わんばかりにカメラにいたずらでちょっかいを出す猫ちゃん




部屋の中でヨガのストレッチのようなエクササイズをしている女性の飼い主と、その様子を撮影しているカメラに興味津々の猫ちゃんの動画です。

テンポのよい音楽をバックに、飼い主は黙々とエクササイズをしているのですが、猫ちゃんはあくまでも自分にも注目を引きつけたいかのように好奇心いっぱいにカメラに顔を近づけます。

丸くて綺麗な緑色のお目々をこれでもかと大きく見開いて、カメラがどういうことをしているのか探ろうとしているようで微笑ましいです。

少し緊張したように三角の耳をぴょんと動かしながら、最後は得意のスピード感のある「猫パンチ」をカメラにお見舞いしてフィニッシュ。

カメラ視点で、猫ちゃんが興味津々に物を観察する姿が垣間見えてちょっとクスっと来てしまう動画ですね。

「僕のことも見て!」と言わんばかりにカメラにいたずらでちょっかいを出す猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ViLwNTgfNS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA