保護された子猫が新しいおうちに慣れてくれました




キャリーケースの中には保護したばかりの子猫が入っている模様です。そーっと蓋を開けてみると中には、めちゃくちゃ小さな子猫がちんまりと入っていました。

蓋を開けられたことに気づいていない様子で毛づくろいなんかしちゃっています。ようやく気づいてニャーと小さな声でごあいさつをしてくれました。

後ろ足は怪我をしているのでしょうか、ピンクの包帯が巻かれています。でもとても元気そうでホッとします。早速新しく用意されたケージのなかに入ってもらうことにしましょう。

温かい毛布とトイレ、水飲みなどがセットされていてなかなか快適そうです。

最初からトイレも失敗なくできて感心、感心。カリカリご飯も美味しそうにたいらげてくれたので、とりあえず一安心ですね。

保護された子猫が新しいおうちに慣れてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zo8OqZxV9w0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA