お風呂の蓋の上はパラダイス




お風呂の蓋の上で前足を放り投げてお腹をべったりくっつけた姿でとろけまくっている猫のまるちゃんです。傍らには、はなちゃんがぴたりと寄り添っています。

お風呂の蓋の上は温かくて気持ちが良いスポットなので多くの猫たちは好んでお昼寝場所として選ぶ傾向があります。水に濡れるのが嫌いな猫たちもお風呂の蓋の上は魅力的な場所なんですね。

箱座りになったまるちゃんが、はなちゃんのことを優しくグルーミングしてあげています。はなちゃんも甘えた顔をしながら満足そうにじっと座っています。

この日お風呂には温かい湯が張られているのかどうかはわかりませんが、夏場は涼しく、冬は温かいこのお風呂の蓋の上は一年を通して人気スポットであることには変わりありませんね。

お風呂の蓋の上はパラダイス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA