新生活にもすぐに慣れた賢い子犬




ブリーダーさんのところから、新しいお家へとお引っ越しする生後二ヶ月の柴犬の子犬です。車に乗ってどこへ行くのかわからないので不安かと思えば、まだまだ小さな子犬なのであまりそのような不安感はないようです。

車のシートに座ってぐっすりとお昼寝を始めてしまいました。さて、やっとおうちに到着しました。飼い主さんに抱き抱えられて、ドアを開けます。お部屋に用意されていた毛玉のおもちゃを早速口にくわえて引っ張って遊び始めました。

全く物おじしない性格のようです。新しいうちにやってきてまもないのに、お手も覚えたり、お昼寝もちゃんとドッグベッドを使っています。目が覚めたらお母さんにごはんの催促もします。すっかり新しい生活にも慣れている柴犬です。

新生活にもすぐに慣れた賢い子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA