柴犬と子猫ちゃん




可愛い子猫ちゃんと柴犬が遊んでいるほのぼのとした動画です。
最初は猫じゃらしと格闘しているかわいらしい姿には見ているだけで
本当に心が癒されることは間違いないでしょう!
柴犬と遊ぶ場面では柴犬との接し方がわからない様子で少し困った様子でいる
姿に私も相手との接し方でわからなくなることがあるので見ていて共感してしまいました。人同士の接し方がわからない人がいるように子猫ちゃんも相手との接し方に悩むことがあるんだなと思わず感心してしまう可愛いだけでなく学びもある動画になっています!人間関係に悩みを抱える方には必見です!

柴犬と子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA