居眠りする姿が可愛い子猫




猫も私達人間のように居眠りをするようです。
今回は居眠りをする姿がとっても可愛い子猫をご紹介します。

地面にチョコンと座っている子猫がいます。
こちらが今回ご紹介する居眠り子猫。

姿勢的に寝る体勢ではないとわかります。
でも眠いんでしょう。
パッチリ開いていた目を瞑ったかと思うと、体が揺れ出します。
そう、居眠りしちゃったんです。

その後も体をゆらゆらと揺らし、居眠りから本気寝へと移行する寸前といった感じ。
でも起きてたいという気持ちもあるようで、必死に睡魔と戦っています。
この姿がとっても可愛らしいですね。

最後にふと目を開けたかと思うと、キュ~ンと鳴いてました。
眠っちゃダメだけど眠っちゃうの~という感じの鳴き方がとってもラブリー。
居眠りする姿がとっても可愛い子猫でした。

居眠りする姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA