先輩ネコの優しく穏やかなリードで新天地を見つけた保護ネコ




赤ちゃん保護ネコを連れ帰ったボランティア宅にて。知らない所に連れてこられ、怯えている新入り子猫に大きな先輩シャムネコが優しく接してやります。保護ネコ赤ちゃんは先輩シャムネコに心の拠り所を探るようにおずおずと寄り添い始めます。

保護ネコ赤ちゃんが次第に緊張を解いていき、自分の匂いを嗅いだりしていくのを、シャムネコは気長に見守りつつ親愛の意を込めてなめてやります。先輩シャムネコとボランティアの体温に包まれながらリラックスし始めた保護ネコ赤ちゃん。

先輩シャムネコを信頼できる存在だと早くも理解した保護ネコ赤ちゃんは先輩の後についていよいよ家の中の探索に出発する一歩を踏み出します!

先輩ネコの優しく穏やかなリードで新天地を見つけた保護ネコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA