ナデナデしてニャ~と足をよじ登ってくる子猫




今回ご紹介するのはナデナデアピールが激しい子猫ちゃんです。
よほどナデて欲しいのか、飼い主さんの足をよじ登ってまでアピールしてきます。
一度ならず二度三度とオネダリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが立っていると、足元に子猫ちゃんが近寄ってきます。
子猫ちゃんは飼い主さんにかまってほしいのでしょう。
上目遣いでニャーニャー鳴いています。
でも飼い主さんは相手をしません。
それに業を煮やしたのか、子猫ちゃんは飼い主さんの足にしがみついてよじ登ってきました。

ナデナデをしてあげると子猫ちゃんは降りたのですが、撫でてもらい足りないのでしょう。
またもや飼い主さんの足にしがみついてはよじ登り、撫でてニャ~とオネダリ。
何度撫でても子猫ちゃんは満足出来ないのか、隙あらば足をよじ登って撫でてニャ~とアピールし続けるのでした。

こんな風にオネダリされたら、撫でまくってあげたくなっちゃいますね。

ナデナデしてニャ~と足をよじ登ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA