赤ちゃんに手押し車のハウツーを自らお手本を見せながら指導するニャンコさん




男の赤ちゃんが手押し車を上手に押しながら歩いてきました。足どりもしっかりしていてとても上手に押すことができています。

すると今度は猫さんが、その手押し車を上手に押しながら赤ちゃんの目の前を通り過ぎていきました。

どうやら猫さんは赤ちゃんに、こうやって押すともっと早く押せるようになるにゃ〜とお手本を示してあげているようです。

赤ちゃんは、そのお手本をしっかりと目に焼き付けているようでした。

一旦休憩をしたあと改めてニャンコさんが指導してくれたお手本をもとにしながら赤ちゃんは手押し車の練習に戻ったようです。

赤ちゃんも良いコーチがついてくれているので、ぐんぐんと手押し車が上手になりそうですね。

赤ちゃんに手押し車のハウツーを自らお手本を見せながら指導するニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_g4CQGxVrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA