膝の上で爆睡する子猫兄弟が可愛い〜




お顔がそっくりな双子の子猫を膝の上に乗せて、優しく撫で撫でしてあげるとどちらも前足を上にあげて可愛い開きができあがってしまいました。

キジトラ模様の子猫の肉球はブラウンで、その色のコントラストもとても可愛いですね〜。笑顔になって寝ている子猫たちの顔を見ているとしあわせいっぱいの気持ちになれます。

どちらも区別がつかないぐらいに同じ模様や同じ顔の子猫たちなので2匹重なって寝ている姿も、言葉では言い表せないぐらいの可愛さです。

いつまでも時間が許す限りこの天使たちを見ていたいですね。

膝の上で爆睡する子猫兄弟が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=piAFsuDLNSA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA