散歩の後はお風呂でキレイにするニャ~




今回ご紹介するのはお風呂大好き猫ちゃん。
散歩後の汚れた身体を洗い流すべく、のんびりと入浴していました。
湯舟につかって気持ち良さそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

湯舟にはお湯が張ってあり、湯気まで出ています。
湯加減は良さそうです。
そこへ近づいていくのが愛猫ふくたん。
猫って水を嫌う傾向がありますし、普通はお風呂を避けるもの。
でもふくたんは恐る恐る近づいたかと思うと、そのままチャポンと湯舟に浸かってしまいました。

実はふくたん、今日は公園で散歩してきたとのこと。
遊んだ汚れを落とすべく、のんびりとお風呂に浸かります。
暖かいお湯が気持ちいいんでしょう。
心地良さそうに湯舟でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

散歩の後はお風呂でキレイにするニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qsw-sJ2aRFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA