邪魔しまくってくる子猫に苦笑する男性




タイヤ交換をしようとしている人のところにいきなり乱入してきた茶トラの子猫。ジャッキを持ち上げようとすると子猫が邪魔をしてきます。

ジャッキを回させまいとしてハンドル部分に両手両足を絡めてあくまでも動きを阻止してきます。作業をしていた男性も思わず苦笑いしてしまっているのがわかります。

子猫を追い払おうとすればするほど、遊んでもらっていると勘違いしてしまう子猫。とにかくいたずらが激しくなってきました。

乱入してきた子猫は、この男性の猫ではなく、近所の子供が飼っている子猫のようです。

子猫にとってはなんでもおもちゃや遊びの対象になってしまいますが、これには作業をしている男性も困り果てているようです。

邪魔しまくってくる子猫に苦笑する男性

出典:https://www.youtube.com/watch?v=itxaHhYf3XA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA