小さい体つきでも強気な子犬




生後1ヶ月のちびっこの柴犬ですが、みるからにヤンチャそうです。体の大きさは確かに1ヶ月ぐらいのチビっこさですが、動きは思ったよりも俊敏で周りのものにも興味津々です。太めの足で歩くのでかなり安定感があります。

兄弟犬同士でお互いの体のうえに乗りかかったりしてかなり激しい遊びを繰り広げています。他の柴犬の子犬は、違うお母さんのようなので生まれた日ももうちょっと早いようです。そのため同じ子犬同士でも体の大きさには違いがあるのです。

一番小さな体つきだとどうしても引け目を感じたりするものですが、この子犬はとにかく勝気な性格を生まれ持っているようです。なんとも心強いことですね。これからどんどんたくましく成長していくのが楽しみです。

小さい体つきでも強気な子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA