飼い主さんを守るワンちゃん達




今回は飼い主さんを必死で守ろうとするワンちゃん達をご紹介します。
女性の飼い主さんを守ることもあれば、幼い子供を不審者から守ろうとする場面も。
飼い主さん想いなワンちゃん達をまとめてみましたので、ご覧ください。

最初はワンちゃんが幼子を不審者から守るシーンから。
公園の芝生でご家族の方が寛いでいます。
お母さんが目を離した隙に、小さいお子さんがフラフラと歩いていきました。
見知らぬオジサンが小さいお子さんに近づいていくのですが、その時ワンちゃんがダッシュでオジサンに体当たり!
ワンちゃんのおかげで幼子は事なきを得て、ご家族のところへ戻っていくのでした。

次はワンちゃんが女性の飼い主さんを不審者から守ります。
女性の飼い主さんがワンちゃんを連れ、裏路地を散歩していました。
すると物陰から不審者が現れます。
ワンちゃんは飼い主さんを守るように吠え出し、最後は不審者に突撃!
こうして女性の飼い主さんを不審者から見事守り抜くのでした。

その後も幼子や赤ちゃんを守る動画が次々紹介されていきます。
飼い主さん想いなワンちゃんの雄姿を見てあげてくださいね。

飼い主さんを守るワンちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA