ゴロゴロ音全開で甘えにくる野良猫




今回ご紹介するのは、人懐っこい野良猫です。
向かい合うと、無警戒でこちらへ寄ってきて甘えにきました。
撫でてもらった時の嬉しそうな顔がとっても可愛いのでご覧ください。

野良のキジトラ猫がこちらへ歩いてきます。
野良猫といえば警戒心が強いものですけど、どうもまったく警戒していない様子。
撮影者さんが手を差し出しても警戒せず、そのまま撫でてもらうととっても嬉しそうにします。
尻尾をピーンと立て、ゴロゴロ音も全開。
さらに撮影者さんの膝上に乗りに来ました。
膝上に乗ると、身体を撮影者さんにベッタリとくっつけるキジトラ猫。
そして撫でてもらうと、目を細めて喜んでいました。

これだけ人懐っこい野良猫だと、撫でてあげたくなっちゃいますね。

ゴロゴロ音全開で甘えにくる野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA