虫のオモチャにビビリながらも遊ぶ子猫




今回ご紹介するのは虫のオモチャと遊ぶ子猫。
独特な動きにビビりながらも遊ぶ、可愛い姿をご覧ください。

浴室内にはジーっと動作音を鳴らしながら虫のオモチャが走っています。
この虫オモチャの動きが子猫達は気になるようで、ジーっと見つめていました。

この独特なデザインや動作音、動きが怖いんでしょう。
気になるものの、近くまで来ると少し距離を置いたり、とびかかれずにいます。
中には勇気ある子猫がチョイチョイっと触りにいったりもするんですけどね。
大半の子猫は腰が引けています。
中には遠くからダーっと虫オモチャに突っ込んだものの、目の前まで行くと虫オモチャに恐れおののいてとびかかれない・・なんて子猫も。
虫オモチャと戯れる姿が可愛い子猫達でした。

虫のオモチャにビビリながらも遊ぶ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA